シズカゲル めざましテレビ シミケアできるオールインワン

シズカゲル
公式サイト


めざましテレビで紹介されたシズカ・バーンスティーンさんと皮膚科医が開発したシズカゲル。

オールインワンでシミケアができると話題の商品です。

お値段は、初回2980円。

約1ヶ月分なので、お得ですよね。

シミケアとオールインワンに興味があったので、使ってみることにしました。

シズカゲル
公式サイト


シズカゲルが私のシミとシワに効果があるのか?

使って気になるのは、そこですよね。

使いはじめて2週間ほどですが、オールインワンの素晴らしさを実感しています。

今までは種類の違うスキンケアを複数使用していましたので、1つにまとまっているシズカゲルは、仕事と家事を両立させている私のような忙しい主婦には本当に有り難い存在です。

しかも、すぐに肌が明るくなりました!

オールインワンなのにチューブタイプという今までにあまりなかったタイプ。

一定の適量が出しやすくて便利さを感じます。

持ってみてちょっと量が少ないかも…と思いましたが、使ってみるとかなりの量があります。

適量を出したら、手のひらで10秒ほどなじませジェルを温め、優しく顔の内側から外側へ向かってなじませるだけ。

この時に首まで広げても良いでしょう。

簡単なのに保湿がしっかり出来る!

これからも使い続けようと思います。